The Holy MoteMote Kingdom

神聖
モテモテ王国

ナオンと彼等だけの蜜あふれる約束の地、その名もモテモテ王国。
これは、モテモテ王国を目指す彼等親子の物語である。

名言集 第3巻

セリフ 発言者 状況 出典
ま…まさか、
わしのパワーの源かもしれない例のびっくりコスモ茶わんを?
ファーザー デビル教団に荷物を届けに来た宅配便の兄ちゃんが、デビル達にビビり逃げ出した所にファーザーが…。
泥棒と勘違いし追撃するファーザーにオンナスキーが「お前の物なんて茶わんぐらいしかないくせに。」という突っ込みに、茶わんを盗られたと思い込んだファーザーのセリフ。コスモは「聖闘士星矢」説と「松本零時」説がある
第3巻 1話
さあ君、一流のボクサーからゆるやかに放出されるかっこいい粒子が、ナオンをTKOする名場面を思い浮べてください。 ファーザー ボクサーがモテると思いついたファーザーのセリフ。
ボクサーってモテるのかにゃー…?
第3巻 2話
夜中誘惑に負けて排便しないようにだ。 ファーザー ヘビー級でエントリーする為に太ろうとしているファーザーが、トイレの戸を鎖で縛るようにオンナスキーに指令。排便て誘惑されてするもんでもなかろうに。
嫌な誘惑だ。
第3巻 2話
わあああ、なんだこのきれいな液は。 オンナスキー ばっちり太ったファーザーがナオンにアタックするが、あっさりフラレる。しつこいファーザーをオンナスキーが蹴り飛ばすと、その勢いで体内のものを噴出してしまう。それがキラキラしていたのでびっくりしたオンナスキーのセリフ。
元ネタはあしたのジョーアニメ版で、げろリンピックを表現する際、やはりえぐい効果は出来ないのでキラキラした液体に…。力石やジョーがキラキラしたもの吐いてます。
第3巻 2話
フフフ……活きのいいMNOの悪臭がプンプンしやがる。 ファーザー MOを撲滅する為MNOと殺しあわせようという策略で、MNO獲得の為男子校へと潜入したファーザーのセリフ…。
元ネタは「あしたのジョー」かにゃー。
第3巻 3話
出会いがねえんだ、出会いが。 きらめき男子高生 MNOってなんだと聞いた男子高生が、もてない男、と答えられてしまった為に、こういいながらファーザーにリンチを…。男子校じゃなくとも出会わん人は出会わんよにゃー。 第3巻 3話
恐れられていた画家の豊かな感性が、アトリエからロマンチックに射ちだされ、高度二百mで炸裂した。
それを全身にあびたナオンはもううっとり。
ヌードデッサン。
ファーザー 画家がもてる、ということで…以下略(笑)。 第3巻 4話
ちょうど浜名湖から手が伸びたとこ。 ファーザー 画家になりきって描いたファーザーの絵。
「ちょうど」て…浜名湖から、どうやって、ちょうど、誰の手が伸びるのか…。
第3巻 4話
シロウトにわからん様な小さな失敗が気にくわんという、職人肌のかっこよさを発揮中なのがわからんとは―――― ファーザー 実際、こう意識してやってるプロもいるんでしょうな。 第3巻 4話
チョコってこげ茶色でトンカツじゃないやつじゃろ? ファーザー バレンタインには、ナオンからチョコがもらえることは知っているもののチョコが何かをわかっていなかった…。 第3巻 5話
まったくチョコごときに目の色変えおって。 ファーザー なんとしてもナオンからチョコをもらいたい為作戦を練るが、オンナスキーに冷たくあしらわれる。
が、それは自分のチョコを狙っているからだと都合のいい勘違いをしている。
第3巻 5話
ナオンの皆さん、危険ですので白線より前に出て、チョコをくだされい。 ファーザー どうしてもチョコが欲しいファーザーの雄叫び。 第3巻 5話
な、な、何ィ?じゃあわしはどこいっちゃうんですか? ファーザー 帰宅したてのオンナスキーにナンパに行こうと誘うが「一人で行け。そして戻ってくるな」と言われてしまう。 第3巻 6話
き…貴様よくもわしが用意した展開を台なしに――。 ファーザー 「今日モテなければ貴様に王位をくれてやる。」と言うが、オンナスキーはあっさり辞退。
どっかの悪役が言いそうな台詞。
第3巻 話
死ね、この脇役!!
貴様の死を通じて人間的に成長してやる
ファーザー 上の台詞の続き。アニメや少年漫画において、重要ポジションにある脇役が死ぬことにより人間的に成長する主人公が多いことが元ネタと思われる。 第3巻 話
第3巻 話
第3巻 話
第3巻 話
第3巻 話
第3巻 話
第3巻 話
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送