The Holy MoteMote Kingdom

神聖
モテモテ王国

ナオンと彼等だけの蜜あふれる約束の地、その名もモテモテ王国。
これは、モテモテ王国を目指す彼等親子の物語である。




ババーン、ドーン、ズギューン
来る2006年2月19日、
オタクの聖地ビッグサイトにてワンダーフェスティバルが開催されたのである!!

2/18 移動編

今回は車の移動のため、わしはわしのアジトを19時半頃裸足で飛びだした。
向う先は551殿のアジトがある東海の都会。
西名阪から名阪国道をぶっとばし、名古屋、清洲を経て
551どんと無事会うことができたのは22時半ころじゃった。

今明かされる衝撃の事実、
551殿のアジトは果して模型屋さんであった。

ちょっとのんびりした後551どんのお家の高級車でいざ出発。
豊橋で551殿の模型仲間K氏も合流。

延々高速道路を突っ走るわしら。



2/19 モテたぜ…編前編
次に気が付いたらもう海老名じゃった。
でも真暗…。


次に気が付いたらもうレインボーブリッジじゃった。
そして見慣れた4本ハシラが目に入ってきた。
会場の周りを車でうろうろ。
「駐車場には6時まで入っちゃいけません」
ギャワー!!
6時までまだまだですよ?

しかしそこで暴れたり踊ったりするわけにも行かないので
大人しくうたた寝るわしら。
やがて駐車場解禁。
いざ搬入と動き出したら
「搬入は7時までやっちゃいけません」
ワー!!
もうどうにもこうにも…
しょうがないのでその間屋上うろうろ。

朝日を受ける聖地 開場を待つ人々…まるで(ry

しかしやっぱり寒くなってきたので再び車へ。


そうこうしているうちに7時になったので搬入〜。
我らが「カインド オブ マジック」はBエリアでした。


そして開場は10時なのでまずはごはんでも…と西東館間にあるampmに行くが…
ampmは8時からじゃった
しっかりしてよ、もお〜!!

時間が近付くにつれハイエナのように集うグール達…。
「ドアあけますがまだ準備しますのでもうちょっとお待ちください」と告げる店員。
妙な緊張感が場を包む…。

まあ、その後すぐ開いてわしはおにぎりとエビドリアを入手したんですがね?


さて、腹も膨れたところで設営ですよ。


初期状態。




この状態で売出し開始。
後編へ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送