The Holy MoteMote Kingdom

神聖
モテモテ王国

ナオンと彼等だけの蜜あふれる約束の地、その名もモテモテ王国。
これは、モテモテ王国を目指す彼等親子の物語である。

キムタクオフっぽいオフ会レポ


さて、2005年9月18日19日の二日間、
キムタク好きが集って飲み食いするという楽しいイベントが日本国の大阪で執り行われた。

ヒルトン編

14時半、大阪は梅田の阪急駅改札前で待合せた我々。
この時点での参加者はわしを含め5名。
一番早く現地入りしたのは有名人間どんであった。
「おう、こら、わしはもう新大阪に着いたぜー」と連絡が入ったころ、
わしはまだ大阪市内にすら入っていなかった。
遅くなることを踏まえ、車で行ったら道が混み混み。
ようやく梅田の駐車場に止められたのは14時前であった…。
一旦待合せ場所に行ってうろうろしてみたが、
まだ誰もいなかったので下の紀伊国屋に入ってしまったのが悪かった。

紀伊国屋は電波遮断してるらしいorz

それに気付いたのは時間10分前くらい。
慌てて店を出るわし。
待ち合せ場所に行くと既に
ザビ山どん
有名人間どん
兀突骨どん

のお3方が揃い踏み。
わし、いきなりしくじり…。
いや、それまでにもけっこうしくじっていたのだが…。
14時半を少し回った頃、551どんが到着。
なんと単車でかけつけてくれたのであった!!

そしてわしらは一路ヒルトン大阪へ。

到着したわしらは窓際のいい席に案内される。
大阪市の東側を一望できるいい席じゃった。

さていざケーキを盛り付けてみた。


パフェが切れた…w

自作パフェじゃよー。
なぜかケーキのほかに点心や寿司なんかもあったんじゃよねー。
向いは有名どん。

もふもふとたべているうちに
満腹…
でもまた食べに行きたいにゃー。

ここで551どんから素敵グッズが配られた。
ファー様フィギュアヘッド!!
すごいできじゃった。
Upしてみたいが、いずれ551どんが量産、それを有名どんが色づけをしてくれるので
その完成を待とうじゃないかねきみぃ。

カラオケ&居酒屋編へ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送