The Holy MoteMote Kingdom

モテモテ王国

ナオンと彼等だけの蜜あふれる約束の地、その名もモテモテ王国。
これは、モテモテ王国を目指す彼等親子の物語である。

知ってて欲しい彼等のこと♪

顔の絵がまだ全員分できてませんιジョジョに増やしていくので待ってて下さい。

名前 こんなヤツ
ファーザー ある日宇宙から降ってきた(?)ナオンにモテたいパンツ丸見え宇宙人。
ナオンにモテる為ならなんでもする⇒毎回警察へ。モテモテ王国建国者。宇宙の掟によりズボンははかない。人形のような手足。自分は宇宙一ナオンにモテる、宇宙一カッコイイナイスガイと信じている。実は改造人間…?
オンナスキー
(深田 一郎)
ある日宇宙から降ってきたファーザーに巻き込まれ記憶喪失に。しかし何故かファーザーの顔を知っていたため、父親と思い込む。ファーザーなんかに頼るほどナオンにモテたい。
知佳さん オンナスキーのいとこさん。オンナスキーと共に暮すファーザーや、その隣人デビル教団の人たちを見ても、すばやく順応してしまった不思議なナオン。
しかし実は何か彼らの秘密を知ってる様子…。
アンゴルモア大王 デビル教団に所属する大王。悪魔の尖兵。すごい兵力を持っている。悪魔を崇めているので部下が悪いことをすると粗悪品を与え褒め称える。「よくぞ悪いことをしでかした。何か粗悪品を与える。」掛け声は「デービーーール」両手を挙げるかっこいいポーズがお得意。メーテル人間。(オンナスキー命名)
マー君と呼ばれるブタッキー 見た目おたくなデブータ男。その見た目はファーザーにMNO(モテない男)としてスカウトされるほど。しかしなぜかレベルの高いナオンにモテモテ。確認できただけでも9人のナオンがブタッキー争奪戦。中には婦人警官も……。
偽善者トーマス 地球の自然とナオンをこよなく愛する白人。どうもファーザーと同じ改造人間の様子。しかしその偽善ぶりや下品ぶりや卑怯ぶりにはファーザーと違いムカツキを覚えるほど。まさしく偽善者である。ファーザーに、はたかれたくらいでふっとび気絶するほど弱い。顔は今田耕司に似ている…ように見えるので想像の声も今田。
ヘビイチゴ 熊本弁を話し太っており怪力。トーマスの手下…というかパシリ?「地球のために私にカツどんを買ってきてくれ」などと言われても疑うことなく買いに行く。トーマスをこよなく愛している様子…。
デビル教団員 アンゴルモア大王の部下。部屋の中では2人1組でゲームをしていたりTVを見ていることが多い。大王への忠誠心は厚め。覆面で大王の手下等と怪しすぎるのに礼儀正しく結構腰が低い。この漫画の中では一番人間らしい…。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送